« キマダラカメムシ | トップページ | 今朝の空 »
数日前に近所の公園で見かけた、ササゴイの若さまたち。 この日、オトナも含めて何羽も見えるところに出てきていました。
そろそろ旅立ちが近いかな・・・ いや、その後台風やら何やらあって見に行けてないので、もしかしたらもう旅立ったかも。(^^;
2016.08.30 19:31 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ササゴイ:
コメント