« 台湾の猫たち その3 | トップページ | ツマムラサキマダラ »
先月末、御岳山にて。 まだポツポツ咲き出したところで、人出は少なく、ゆっくり見ることができました。
この向きからだと、風情ぶち壊しですね。(^^;
2016.08.06 05:15 植物, 植物7月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: レンゲショウマ:
コメント