« 郡山駅のヒラヒラものたち 2016夏 | トップページ | まだ(また)バンのシーズン »
先日、目の前をかすめて行ったチョウトンボ。 今シーズンはそのときの1ショットでお終いかと思っていたら、思いがけずとまってるところもゲットできました。(^^)
2016.08.16 06:50 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: チョウトンボ その後:
コメント