« ツマムラサキマダラ | トップページ | 朝帰り・・・ »
図鑑などで存在は知ってましたが、実物を見るのは初めて。思ってたより大きいのにびっくり! でも、これでも小柄なほうだとか。
撮りにくいところにいたので、ちょっと出てきてもらいました。(^^ゞ
後で、図鑑に「気性が荒く、不用意に捕まえると咬みついてくる」といった記載があるのに気がつきました。(^^; でも、このコはおとなしかったです。
2016.08.07 06:18 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヘビトンボ:
コメント