« チョウトンボ | トップページ | ミドリグンバイウンカ »
20時少し前、ほぼ全開のカラスウリの花。
その約1時間前はこんな具合でした。
近所のカラスウリ・スポット ここのお宅が大工事で、生垣もかなり切られて心配でしたが、この夏も花を見ることができました。(^^)
2016.08.11 05:22 植物, 植物8月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カラスウリ:
コメント