« ミツボシツチカメムシ | トップページ | モズ »
ピンクの花色を見て一瞬ホシアサガオかと思いましたが、全体の雰囲気がマメアサガオ・・・
マメアサガオの品種で「ベニバナマメアサガオ」というのがあるようですね。これかな。
白花とのツーショット。
それからセセリンとのツーショット・・・ もしかしたら、こっちはホシアサガオだったかも。(^^;
2016.09.26 19:24 植物, 植物9月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マメアサガオ・・・:
コメント