« ブチヒゲカメムシ | トップページ | ヤガタアリグモ »
というか、2匹のオスがメスをめぐってにらみ合い。 位置関係は、ほぼ正三角形。
どうやら手前のオスが優先権をゲットしたもよう・・・
ああっ! 逃げられた。(^^;
2016.09.10 18:02 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 三角関係・・・:
コメント