« ヤガタアリグモ | トップページ | ヒコウキソウ »
近所の公園で、キツネノマゴに夢中なチャバネセセリを見かけました。
川岸でも。 この地味さが、好き。(^^)
ぼんやり感じているだけのことですが、ウチの近所では、まずイチモンジセセリがよく目につくようになって、少し遅れてチャバネセセリも見かけるようになる気がしてます。
2016.09.12 05:15 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: チャバネセセリ:
コメント