« マメアサガオ | トップページ | ブチヒゲカメムシ »
数日前のあさんぽで、渋めながら、なかなか美しい色合いのコに出会いました。 もうちょっと引き立つところにとまってほしかった。(^^;
ふっくらボディも見せてくれました。折角なので。(^^ゞ
別の日、別のところで。こちらは流し目の方。
2016.09.08 19:06 虫類 | 固定リンク Tweet
漫画家がデザインしたような蛾ですね。
投稿: 田中 肇 | 2016.09.08 20:18
☆田中 肇さん 翅の模様が、何かの顔のようにも見えますよね。
投稿: waiwai | 2016.09.09 04:49
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオウンモンクチバ:
コメント
漫画家がデザインしたような蛾ですね。
投稿: 田中 肇 | 2016.09.08 20:18
☆田中 肇さん
翅の模様が、何かの顔のようにも見えますよね。
投稿: waiwai | 2016.09.09 04:49