« ツメクサガ | トップページ | 彼岸花に・・・ »
遠目に見慣れない鳥と見えたのは、この姿勢のせいですね。(^^;
若さまはさらにすごいことに。
近所の池からササゴイたちが旅立って、ゴイサギが目につくようになりました。
2016.09.20 18:53 鳥 | 固定リンク Tweet
また、ヤヤコシイことになっていますね。 (-_-;)
投稿: アライグマ | 2016.09.20 19:54
☆アライグマさん ちょっと面白く撮れたので、アップしちゃいました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2016.09.21 05:40
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ゴイサギ:
コメント
また、ヤヤコシイことになっていますね。
(-_-;)
投稿: アライグマ | 2016.09.20 19:54
☆アライグマさん
ちょっと面白く撮れたので、アップしちゃいました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2016.09.21 05:40