« 今朝の風景 | トップページ | ウスミドリナミシャク »
先日のおふたりさんにまた出会えました。
相方の耳打ちに、ニヤリ・・・ というふうに見えました。(^^;
2016.09.28 18:49 猫 | 固定リンク Tweet
あ、悪代官と、豪商〔まだら屋〕の密談… おぬしもワルよのう、って~~
こんなニヒルな表情、初めて見ましたよ! waiwaiさんのカメラセンス、遭遇の幸運キャッチ、すごいですね!^O^
投稿: ナッティ | 2016.09.29 11:03
☆ナッティさん あ、やっぱりその路線を連想しますよね。(^^; たまたま撮れてしまったのですが、何か面白くて。
投稿: waiwai | 2016.09.29 19:02
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ニヤリ・・・:
コメント
あ、悪代官と、豪商〔まだら屋〕の密談…
おぬしもワルよのう、って~~
こんなニヒルな表情、初めて見ましたよ!
waiwaiさんのカメラセンス、遭遇の幸運キャッチ、すごいですね!^O^
投稿: ナッティ | 2016.09.29 11:03
☆ナッティさん
あ、やっぱりその路線を連想しますよね。(^^;
たまたま撮れてしまったのですが、何か面白くて。
投稿: waiwai | 2016.09.29 19:02