« ヒメアカタテハの蛹 | トップページ | V字編隊 »
公園の噴水にスズメが来ていました。 噴水の水たまりで水浴びするのかと見ていたら、噴水をシャワーみたいに利用していました。
水の勢いには好みの強さがあるようで、噴水がある程度吹き上がるとだいたい同じ場所に寄ってきていました。
昨日、久しぶりに探鳥会に参加。 自力では見つけられない&わからない鳥が見られるのもいいですが、今回はちゅんファンの方々とちゅんちゅん楽しめたのが嬉しかったです。(^^)
2016.10.24 20:56 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: スズメのシャワー:
コメント