« 秋の花火 | トップページ | ハリヒメハギ »
信州を発つ直前に出会ったコ。窓のところで、「開けて~」と言ってるように見えました。
その他、信州の夜を渋く彩ってくれた方々。
ナカウスエダシャク 一番多く来ていました。
タマナヤガ?
クロクモヤガ
マメノメイガ
あと数種類、夜の訪問客がいたのですが、酔っぱらっててボケボケ写真ばかりでした。残念&反省。(^^;
2016.10.10 05:04 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シロモンヤガ:
コメント