« シータテハ | トップページ | 十月の桜 »
信州で見たトンボだち。 オオアオイトトンボ、似たのがいろいろいて悩むのはわかっているのに、つい撮ってしまう。(^^;
オツネントンボは、私にとってはまあまあ判りやすいほうです。
2016.10.06 06:51 虫類 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 トンボ悩みますね。 わたしなんて、waiwaiさんが悩んでおられるよりも もっともっと初歩の段階ですが。 去年の夏の終わりにオオルリボシヤンマに出会い、 それから虜になりました。 好きですねぇ 飛んでいるのを見ているだけで、しびれています^^ いつまで続くかわかりませんが・・
投稿: ブリ | 2016.10.07 07:12
☆ブリさん オオルリボシヤンマ! まだ出会ったことがありません。 いいなぁ。 トンボも、美しいもの、かっこいいもの、さまざまいてはまりますね。
投稿: waiwai | 2016.10.08 03:59
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオアオイトトンボ:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
トンボ悩みますね。
わたしなんて、waiwaiさんが悩んでおられるよりも
もっともっと初歩の段階ですが。
去年の夏の終わりにオオルリボシヤンマに出会い、
それから虜になりました。
好きですねぇ
飛んでいるのを見ているだけで、しびれています^^
いつまで続くかわかりませんが・・
投稿: ブリ | 2016.10.07 07:12
☆ブリさん
オオルリボシヤンマ! まだ出会ったことがありません。
いいなぁ。
トンボも、美しいもの、かっこいいもの、さまざまいてはまりますね。
投稿: waiwai | 2016.10.08 03:59