« 今朝の鳥 | トップページ | バリバリバリバリ・・・ »
先日の観察会で出会ったヒラヒラもの。
翅の模様からクロズウスキエダシャクにたどり着きましたが、どうでしょうね。 図鑑には開張20-25㎜とありますが、なんかもう少し大きかった気がして・・・ 1円玉とのショットを撮ればよかった。(^^;
2016.10.13 18:30 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クロズウスキエダシャク:
コメント