« シロモンヤガ | トップページ | 今朝の風景 »
昨日の観察会での最初の出会い。 可憐な極小花にココロウキウキ♪ (^^ゞ 北アメリカ原産の帰化植物とか。初めて見ました。
最初に見たのは、こちら↓ 花序がだんだん伸びていくようですね。
しかし、なんとも全体の姿が捉えにくい・・・
下敷きに置いたのを撮らせてもらいました。
2016.10.11 19:43 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハリヒメハギ:
コメント