« 霧の朝 | トップページ | 今宵の月 »
信州で出会ったヒラヒラもの。 希少な在来種の植物が見られる場所で、出会いました。
10年ほど前、何度かイチモンジセセリと間違え、その後何となく見分けがつくようになった頃から見かけなくなっていました。いるところにはいるのでしょうが、私にとっては希少ヒラヒラもの。(^^;
2016.10.04 05:51 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオチャバネセセリ:
コメント