« ヒヨドリの幼鳥 | トップページ | フトスジツバメエダシャク »
ちょっと翅ボロで、「白い紙きれ」状態で落ちていました。(^^;
踏まれないところに移ってもらって、顔も。
2016.10.31 22:22 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウスキツバメエダシャク:
コメント