« いつもの辺りで | トップページ | ハロウィンたわし »
河川敷のグラウンド脇の駐車場に、カレハオチテマス風情でいたコ。 この豊満ボディには見覚えがあります。
手を差し出すと、上がってきてくれました。(^^)
2016.10.20 05:18 虫類 | 固定リンク Tweet
ほんと!北杜の夜はこの豊満ボディに興奮しましたね。昼間の顔は意外や、精悍な主役スター。
投稿: のんた | 2016.10.20 09:05
☆のんたさん あのモスまみれの夜が懐かしいですね! 今回はアングルが選べたので、豊満ボディの写真は控えました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2016.10.20 19:26
なっ・・・何だこの・・・ 痩せていればイケメン風なデブさ加減は。
(゚▽。)☆O=(^^;)パンチ
投稿: アライグマ | 2016.10.20 20:54
☆アライグマさん 痩せてるイケメンより可愛いデブが好き、かも。(^^)
投稿: waiwai | 2016.10.21 04:08
隊長! ご無沙汰です。 カレハさんのとてもキュートなお顔にみとれてしまいました。
投稿: 湖人 | 2016.10.24 18:41
☆会長! お久しぶりです。 日々愛しいものを増やしています。(^^)
投稿: waiwai | 2016.10.24 21:26
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ホシカレハ:
コメント
ほんと!北杜の夜はこの豊満ボディに興奮しましたね。昼間の顔は意外や、精悍な主役スター。
投稿: のんた | 2016.10.20 09:05
☆のんたさん
あのモスまみれの夜が懐かしいですね!
今回はアングルが選べたので、豊満ボディの写真は控えました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2016.10.20 19:26
なっ・・・何だこの・・・
痩せていればイケメン風なデブさ加減は。
(゚▽。)☆O=(^^;)パンチ
投稿: アライグマ | 2016.10.20 20:54
☆アライグマさん
痩せてるイケメンより可愛いデブが好き、かも。(^^)
投稿: waiwai | 2016.10.21 04:08
隊長!
ご無沙汰です。
カレハさんのとてもキュートなお顔にみとれてしまいました。
投稿: 湖人 | 2016.10.24 18:41
☆会長!
お久しぶりです。
日々愛しいものを増やしています。(^^)
投稿: waiwai | 2016.10.24 21:26