« フトスジツバメエダシャク | トップページ | ヒメヤママユ »
キノコ三昧の夜を彩ってくれた方。
翅の裏を見せてもらえたのは初めて・・・ 表と違ってかなり地味ですね。(^^;
2016.11.02 07:49 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ビロードナミシャク:
コメント