« 予報どおり雪になりました | トップページ | 今朝の風景 »
先週、多摩森林科学園で見かけたコ。 何かくわえていましたが、何でしょね。
今さらながら、エナガの嘴って小さいですねぇ。
2016.11.25 15:16 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エナガ:
コメント