« クロスジホソサジヨコバイ | トップページ | 今朝の月 »
ヤマトシジミに続いて、翅を開いてるモンシロチョウを見かけました。
すぐ傍で接写しても逃げないので、もしかしたら・・・と突いてみようかと思ったとたん、さっと飛んで行ってしまいました。(^^; (下の写真、ノートリミングです)
2016.11.15 19:51 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: モンシロチョウ:
コメント