« 初霜&初霜柱 | トップページ | プラタナス »
の♀でいいでしょうか。
グラウンドのフェンスの上にカラス・・・じゃないっ! といういつものパターン。(^^;
先を急いでいたのに、自力で見つけられたのが嬉しくて何枚も撮っちゃいました。(^^ゞ
前に♂を撮っていたのは、すっかり忘れてました。(^^;
2016.11.29 19:54 鳥 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんにちは。 ほんとにいるんですねぇ~ わたしにもこういう幸運が訪れますように。 ナムナム
投稿: ブリ | 2016.11.30 17:11
☆ブリさん 自力で見つけたと書きましたが、やっぱりカミサマノオボシメシでしょうね。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2016.11.30 19:52
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: チョウゲンボウ:
コメント
waiwaiさん、こんにちは。
ほんとにいるんですねぇ~
わたしにもこういう幸運が訪れますように。
ナムナム
投稿: ブリ | 2016.11.30 17:11
☆ブリさん
自力で見つけたと書きましたが、やっぱりカミサマノオボシメシでしょうね。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2016.11.30 19:52