« 水上バス | トップページ | 街場の干し柿 »
先月の多摩川観察会で、左岸の河口辺りを歩きました。 前から右岸のほうは猫が多いと思っていましたが、今回は左岸で何匹も見かけました。
この写真を含め、観察会の写真をメインサイトのほうの「はな日和」にアップしました。 いつもより猫だけ多め。(^^;
2016.11.10 20:50 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川河口の猫たち:
コメント