« ジョウビタキ | トップページ | 表磐梯紅葉めぐり »
クサギの葉の上でまったりしてるのを見かけました。
鮮やかな下翅を見せてもらえないかとちょいと突いたのですが、拒否られました。(^^;
2016.11.05 05:56 虫類 | 固定リンク Tweet
隊長。それはやっぱり 優しく語りかけないと。 おくつろぎのところとはおもいますが・・・
投稿: 湖人 | 2016.11.06 10:41
☆会長! はい、失礼しちゃいました。(^^;
投稿: waiwai | 2016.11.06 16:32
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ホシホウジャク:
コメント
隊長。それはやっぱり
優しく語りかけないと。
おくつろぎのところとはおもいますが・・・
投稿: 湖人 | 2016.11.06 10:41
☆会長!
はい、失礼しちゃいました。(^^;
投稿: waiwai | 2016.11.06 16:32