« バリバリくん | トップページ | ウスモンミドリカスミカメ »
今シーズン初のつぐみん♪ かなり遠いけど初撮り記念に、とカメラを向けました。
ずっと同じコを追っかけてたつもりだったのですが・・・
撮った写真を見たら、途中からシメさまに代わってました! あれれ??? (^^;
2016.11.18 06:34 鳥 | 固定リンク Tweet
おはようございます。 ツグミはこれから日本にやってきますね~(^O^) 追っかけていた野鳥が知らない間にかわるのはまれにありますよね。 シメは最近見ていないなぁ~
投稿: beso | 2016.11.19 09:32
☆besoさん 鳥を見るようになって、冬も楽しみな季節になりました。(^^)
投稿: waiwai | 2016.11.20 06:18
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 初ツグミ・・・:
コメント
おはようございます。
ツグミはこれから日本にやってきますね~(^O^)
追っかけていた野鳥が知らない間にかわるのはまれにありますよね。
シメは最近見ていないなぁ~
投稿: beso | 2016.11.19 09:32
☆besoさん
鳥を見るようになって、冬も楽しみな季節になりました。(^^)
投稿: waiwai | 2016.11.20 06:18