クロスジフユエダシャクと・・・
11月の八国山観察会でお馴染みの期間限定のヒラヒラもの。今年も出会えました。(^^)
今回は、去年とは別の角度から撮らせてもらいました。
それから、「クロ」つながりで、クロモンキノメイガ。
こちらは、この間の多摩森林科学園の帰りの電車内で。(^^ゞ
前にも11月に出会っています。
| 固定リンク
11月の八国山観察会でお馴染みの期間限定のヒラヒラもの。今年も出会えました。(^^)
今回は、去年とは別の角度から撮らせてもらいました。
それから、「クロ」つながりで、クロモンキノメイガ。
こちらは、この間の多摩森林科学園の帰りの電車内で。(^^ゞ
前にも11月に出会っています。
| 固定リンク
コメント
電車の中でこの画像を撮っているwaiwaiさんを見ている周りの乗客・・・・
(◎-◎;) 想像してしまった。
投稿: アライグマ | 2016.11.27 21:02
☆アライグマさん
向かいの席の窓にとまったコがどうしても気になって、
1)すぐにカメラを取り出せるようにして待機
2)急行との乗換駅で、向かいの席の人が降りたので
3)空いた席に移動する感じをカモしつつ
4)窓から外を撮るフリで、1ショット
5)すぐに電車を降りて、ちょうど来た急行に乗り換え
といった段取りで、やらかしました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2016.11.28 19:49