« リンドウ | トップページ | エナガ »
明け方前は雨だったので、雪にはならないんじゃないかと思いましたが、明るくなるころには雪に変わっていました。
午後になっても雪は止まず。でも折角なので、公園をひと巡り。 ほとんどヒトの姿はありませんでしたが、雪なんかで平常心を失わない方々で、けっこうにぎわっていました。
2016.11.24 19:55 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 ほんとよほどのことがない限り、 決まった日程をこなされていますよね。 頭が下がります・・
投稿: ブリ | 2016.11.25 09:08
☆ブリさん 今日はもうすっかり融けてて、雪で平常心を失うヒトが戻ってきたせいで、この方々はほとんど池の中でした。(^^;
投稿: waiwai | 2016.11.25 15:21
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 予報どおり雪になりました:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
ほんとよほどのことがない限り、
決まった日程をこなされていますよね。
頭が下がります・・
投稿: ブリ | 2016.11.25 09:08
☆ブリさん
今日はもうすっかり融けてて、雪で平常心を失うヒトが戻ってきたせいで、この方々はほとんど池の中でした。(^^;
投稿: waiwai | 2016.11.25 15:21