« 今朝の月 | トップページ | 初ツグミ・・・ »
自転車のタイヤをバリバリやってたコとまた出会えました。
またバリバリやるかと心配(期待?)して見てましたが、今回は無しでした。(^^;
2016.11.17 06:15 猫 | 固定リンク Tweet
「神 宿る」 そう、正直者の頭に、ね! waiwaiさんのことです、 心配(期待)って… (^-^;
このコ、いい顔してますねー。
投稿: ナッティ | 2016.11.17 09:10
☆ナッティさん 神は宿らなくても、カミサマノオボシメシには恵まれてますよ。(^^) このコ、なかなか風格あるでしょ。
投稿: waiwai | 2016.11.17 19:07
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: バリバリくん:
コメント
「神 宿る」
そう、正直者の頭に、ね!
waiwaiさんのことです、 心配(期待)って… (^-^;
このコ、いい顔してますねー。
投稿: ナッティ | 2016.11.17 09:10
☆ナッティさん
神は宿らなくても、カミサマノオボシメシには恵まれてますよ。(^^)
このコ、なかなか風格あるでしょ。
投稿: waiwai | 2016.11.17 19:07