« アサギマダラ | トップページ | リンドウ »
ま、今日はそういう日ということで。(^^ゞ
2016.11.22 05:11 猫 | 固定リンク Tweet
祝!いいニャンニャンの日☆ … 猫飼いは言いますね、毎日、です、なんて。 ニャンニャンは、もう居るだけで「いいね」♪ 一方、世間に流布する いいフーフの日につきましては 双方の大いなる努力が必要です。 かける声音が全然違うことからも、分かる気がします… 努力!(^-^;
投稿: ナッティ | 2016.11.23 09:51
☆ナッティさん いいニャンニャンの日に続いて、いいニャンさんの日、いいニャンよの日、いいニャンコの日・・・(^^ゞ
投稿: waiwai | 2016.11.25 15:19
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: いいニャンニャンの日 (=^・^=):
コメント
祝!いいニャンニャンの日☆
… 猫飼いは言いますね、毎日、です、なんて。
ニャンニャンは、もう居るだけで「いいね」♪
一方、世間に流布する いいフーフの日につきましては
双方の大いなる努力が必要です。
かける声音が全然違うことからも、分かる気がします… 努力!(^-^;
投稿: ナッティ | 2016.11.23 09:51
☆ナッティさん
いいニャンニャンの日に続いて、いいニャンさんの日、いいニャンよの日、いいニャンコの日・・・(^^ゞ
投稿: waiwai | 2016.11.25 15:19