« 初ツグミ・・・ | トップページ | 故郷だより »
今週、何度か見かけた極小カメムシ。 初めは終わりかけのヒメジョオンで、後はオオブタクサで。 似た種類がいくつかあるようですが、キク科植物にいたのでウスモン・・・としましたが、どうでしょうね。
2016.11.19 06:51 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウスモンミドリカスミカメ:
コメント