« コガネタケ | トップページ | ホシホウジャク »
今シーズン初撮り。 2週間前♀をチラ見しただけで、声はすれども姿は・・・状態が続いていました。
遠くにいるのを、目いっぱいズームをきかせて撮ったのが上。
記念撮影できただけでもよしとしようと思っていたら、何とすぐ傍に! 心の準備ができてませんでした。 (^^;
オロオロしてる間に、カツラの樹の上に移って、何処かに行ってしまいました。
2016.11.04 19:04 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ジョウビタキ:
コメント