« ジョウビタキ | トップページ | クロモンキノメイガ »
男盛りになる途中なんでしょうか。それとも・・・???
前に見たヨシガモの♂と比べて、なんかくっきりしてないんですよねぇ。
2016.12.06 20:43 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヨシガモ・・・?:
コメント