« やんちゃ盛り | トップページ | チャバネフユエダシャク♂ »
遠目にはシロツメグサが群れ咲いているように見えて、今ごろどうしたかなと寄ってみたら、ポンポン状態のノボロギクでした。(^^;
大きいポンポンと小さいポンポンで、ちょっと楽しくなる眺め♪
2016.12.23 16:50 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ノボロギク:
コメント