« ライオンズイヤー | トップページ | ネコな日々 2016 »
恒例の野歩き納めで、今年もまた観察中毒の仲間たちと高尾山へ。
ケーブルカーを降りて歩き出して間もなく、出会ってしまいました。(^^)v 去年はキジョランの葉の上で。今年は参道の鉄柵の上でした。
2016.12.30 05:21 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ナミスジフユナミシャク:
コメント