« プラタナス | トップページ | 富士山 »
この顔と・・・
この貼り紙・・・ 別に関係ないですよね。(^^;
2016.12.01 19:35 猫 | 固定リンク Tweet
隊長! 良い面構えした猫ですねぇ。 それにかなり肥えてるし、この周辺仕切ってるって感じですね。 まさか、俺が仕切ってるんで他の猫に勝手に餌やるな!ってこと?
投稿: 湖人 | 2016.12.02 18:45
☆会長! そうなんです。どっしりたっぷり、タイプのコでした。 それに比べて、貼り紙のほうはショボい?(^^;
投稿: waiwai | 2016.12.02 20:05
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 貼り紙・・・:
コメント
隊長!
良い面構えした猫ですねぇ。
それにかなり肥えてるし、この周辺仕切ってるって感じですね。
まさか、俺が仕切ってるんで他の猫に勝手に餌やるな!ってこと?
投稿: 湖人 | 2016.12.02 18:45
☆会長!
そうなんです。どっしりたっぷり、タイプのコでした。
それに比べて、貼り紙のほうはショボい?(^^;
投稿: waiwai | 2016.12.02 20:05