« ヨシガモ・・・? | トップページ | ヤノネボンテンカ »
この時季、モス分欠乏気味の私を慰めてくれる可愛いコ。(^^) ちょっとアタフタしてるところが撮れました。
先日は電車の中にいたのを1ショットだけでしたが、 今回は一円玉とのショットもゲット。(^^)v
2016.12.07 19:14 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クロモンキノメイガ:
コメント