« チャバネフユエダシャク♂ | トップページ | ヒナカマキリの卵鞘 »
背中にしっかりバッテンの枝被りですが、 可愛く撮れたので。(^^ゞ
2016.12.25 16:46 鳥 | 固定リンク Tweet
おはようございます。 ルリビタキをうまく写しましたね~(^O^) ぱっちりした目がかわいいです。
投稿: beso | 2016.12.28 05:58
☆besoさん ジョウビタキもそうですが、♀のほうが地味な分、つぶらな瞳が引き立ちますね。(^^)
投稿: waiwai | 2016.12.29 04:19
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ルリビタキ♀:
コメント
おはようございます。
ルリビタキをうまく写しましたね~(^O^)
ぱっちりした目がかわいいです。
投稿: beso | 2016.12.28 05:58
☆besoさん
ジョウビタキもそうですが、♀のほうが地味な分、つぶらな瞳が引き立ちますね。(^^)
投稿: waiwai | 2016.12.29 04:19