« 今朝の富士山 | トップページ | ホトケノザ »
2カ月前、こんなの撮ってました。 何でこういう撮り方をしたのか・・・ たぶん、ヒゲに目が留まったんだと思います。(^^;
肝心のヒゲがイマイチ引き立たなくてボツにしたのを、アップしてから思い出しました。ま、いいか。(^^;
2016.12.11 08:56 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヒゲ:
コメント