« 上野公園通り抜け | トップページ | 越冬ムーちゃん »
今朝、7時少し前の月。
昨晩は今年最後の満月だったようですね。
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は先月の多摩川観察会の写真です。
2016.12.15 08:34 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんにちは。 今朝は大きなお月様でしたね。 わたしも写しましたよ。 寒いなぁと思いながら写していました^^ 手がかじかみませんでしたか。
投稿: ブリ | 2016.12.15 12:37
☆ブリさん 昨朝はずいぶん冷えましたね。 4時ごろから何度かベランダに出て、震えながら撮ってました。 結局気に入ったのは、煌々と輝いてるときのじゃなくて、このちょっとぼんやりしてきたときのでした。(^^;
投稿: waiwai | 2016.12.16 05:29
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の月:
コメント
waiwaiさん、こんにちは。
今朝は大きなお月様でしたね。
わたしも写しましたよ。
寒いなぁと思いながら写していました^^
手がかじかみませんでしたか。
投稿: ブリ | 2016.12.15 12:37
☆ブリさん
昨朝はずいぶん冷えましたね。
4時ごろから何度かベランダに出て、震えながら撮ってました。
結局気に入ったのは、煌々と輝いてるときのじゃなくて、このちょっとぼんやりしてきたときのでした。(^^;
投稿: waiwai | 2016.12.16 05:29