« お向かいさん | トップページ | ホシハジロ »
遠目に紅い葉が目についたので、近くまで行ってみたら、ナンキンハゼでした。
好きな樹のひとつ。川岸にあるのは時々チェックしてたのですが、ここのは気がつきませんでした。
2016.12.19 06:25 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ナンキンハゼ:
コメント