« ヤノネボンテンカ | トップページ | 今朝の富士山 »
カップルでしょうか。 カンムリカイツブリは近所の川でたまに見かけますが、いつもオヒトリさま。 オフタリさまは初めてかも知れません。
しかし、遠い! 川の中ほどにいて、こっちの岸のほうには来てくれないんですよねぇ。
目いっぱいズームをきかせて、トリミングしたのが上の写真。 どうせならと、いろんなもの入れて撮っちゃいました。(^^;
2016.12.09 19:54 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カンムリカイツブリ:
コメント