« 月・金・(火) | トップページ | ヨシガモ・・・? »
ジョウビタキの♀、かなり近いところに出てきてくれました。(^^)
ノートリミングで、横顔、ななめ横顔、正面顔。
コムラサキの実をついばむところは、ボケました。(^^;
2016.12.05 19:38 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ジョウビタキ:
コメント