« シロオビフユシャク | トップページ | ホザキヤドリギ »
実家から駅に向かう途中で出会ったコ。 歩いているところにカメラを向けたら、姿勢を正してガン見。 もっと新春らしい絵になるところで、ポーズをとってほしかった。(^^;
2017.01.05 05:12 猫 | 固定リンク Tweet
はははっ 見た目はヤクザの親分みたいだね。 実は心優しいニャンコかもしれない。 (^o^;)
投稿: アライグマ | 2017.01.05 08:23
☆アライグマさん 真剣な顔で、今年の幸運を祈願してくれていました(たぶん)。
投稿: waiwai | 2017.01.05 08:55
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 初猫:
コメント
はははっ
見た目はヤクザの親分みたいだね。
実は心優しいニャンコかもしれない。
(^o^;)
投稿: アライグマ | 2017.01.05 08:23
☆アライグマさん
真剣な顔で、今年の幸運を祈願してくれていました(たぶん)。
投稿: waiwai | 2017.01.05 08:55