« じーっ | トップページ | 氷柱 »
何年ぶり、いや何十年ぶりかの北の丸公園。 集合場所に向かう途中、アズキナシの紅い実が目にとまりました。
かなり大きな樹。 だいぶ前に新潟で花を見たことがありますが、実はたぶん初めて。
で、例によって途中からターゲット変更。(^^ゞ
2017.01.15 06:08 植物, 鳥, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アズキナシの実:
コメント