« キンクロハジロ | トップページ | アズキナシの実 »
じっ
じーっ
2017.01.14 05:45 猫 | 固定リンク Tweet
お~~~~っ 美猫じゃ~~~ (∩_∩)
投稿: アライグマ | 2017.01.14 08:52
☆アライグマさん 警戒心と好奇心の混ざった眼差し、たまりませんでした。 無事に寒さを乗り切ってくれるといいけど。
投稿: waiwai | 2017.01.15 05:25
まだ、若い子ですね… はじめての冬かしら。 きょうは殊更に寒い。 あったかいところ、見つけたかな。 お腹を満たすこと、出来たかな。 春、待ち遠しいですよね、がんばれ。
投稿: ナッティ | 2017.01.15 15:51
☆ナッティさん ママと色とりどりの兄弟と一緒にいました。 この子1匹だけじゃないのが、せめてもの・・・
投稿: waiwai | 2017.01.17 06:36
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: じーっ:
コメント
お~~~~っ
美猫じゃ~~~
(∩_∩)
投稿: アライグマ | 2017.01.14 08:52
☆アライグマさん
警戒心と好奇心の混ざった眼差し、たまりませんでした。
無事に寒さを乗り切ってくれるといいけど。
投稿: waiwai | 2017.01.15 05:25
まだ、若い子ですね…
はじめての冬かしら。
きょうは殊更に寒い。 あったかいところ、見つけたかな。
お腹を満たすこと、出来たかな。
春、待ち遠しいですよね、がんばれ。
投稿: ナッティ | 2017.01.15 15:51
☆ナッティさん
ママと色とりどりの兄弟と一緒にいました。
この子1匹だけじゃないのが、せめてもの・・・
投稿: waiwai | 2017.01.17 06:36