« ウラギンシジミ越冬中 | トップページ | スズメ日和 »
ウチから徒歩1時間圏内で出会えるとは思っていませんでした。 樹に上がったり地面に降りたりを繰り返すのを、オロオロとカメラで追ったら、
何故か枝にいる♂と地面に降りた♀、と撮り分ける結果に。(^^;
下の写真は、先日の北の丸公園で撮ったもの。 今シーズンはアトリが多いとは聞いていたものの、私にとってはこのときが初見でした。
2017.01.18 06:14 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アトリ:
コメント