« ガビチョウ | トップページ | 春菊チャーハン »
ふと見上げたクワの木に、枯葉が1枚だけ残ってました。 裏側に回ってみると・・・
あ、やっぱり。
クワコは卵で越冬するそうで、この繭は脱け殻ですね。 → 去年出会ったクワコのお子さま
2017.01.11 06:14 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クワコの繭:
コメント