« 初満月 | トップページ | じーっ »
キンクロハジロの水から上がっている姿、初めて見ました。
ホシハジロのように動きのある姿を見せてくれないかなと、しばらく見ていましたが、
仲間が近くに来ても、マイペースで寛いでいるようでした。
2017.01.13 18:30 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キンクロハジロ:
コメント