« じーっ その2 | トップページ | シロテンエダシャク »
近所の公園では初めて見たかもしれません。 眼のあたりの笹がなんとも鬱陶しいですが、撮った写真の中でこれでもまだマシなほうなんです。(^^;
一応、鉄柵の隙間から撮ったことがわかるのも記録として。
2017.01.29 05:55 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シロハラ:
コメント